PHILOSOPHY
企業理念

CORPORATE PHILOSOPHY
おいしさ、しあわせ創造
私たちが大切にしている「おいしさ」は、
商品の“味わい”だけではありません。
心を込めて手づくり調理するチキン、
ご友人やご家族と楽しんでいただく時間。
店舗で触れる従業員の
笑顔、商品を待つ時間でさえ、
「おいしさ」を感じていただくものだと
考えています。
私たちはお客さまが
「おいしい」と微笑む瞬間を思い浮かべながら、
「しあわせ」を感じていただけるように
店舗を、チキンをつくっているのです。
こうした想いは、
創業者カーネル・サンダースから
受け継いだもの。
「おいしさ、しあわせ創造」という理念には
こうした想いが込められています。
KFCが、この国で多くのお客さまと出会って、
もう50年。
「おいしさ」も「しあわせ」も、
人がいなければ届けることはできません。
人がブランドを創り、ブランドが人を創る。
KFCは人の力を信じています。
トップメッセージ
私たちの挑戦