まず、お客さまを店舗でおもてなしする上で重要な知識やスキルを学ぶ研修を行います。その後、スタッフの配置やホスピタリティなどに関する研修も用意し、しっかりと店舗運営が行えるプログラムです。
また、うつり変わるビジネス環境下でも自らの個性を発揮し、活躍できるスキルを身につけるための、キャリアアップ支援も充実させています。
個々の課題や時代のニーズに合わせ、自分らしい挑戦ができる環境を整えています。
オペレーション・マネジメント研修
新入社員研修、2年目研修、3年目研修
自身のキャリアプランを軸にして、その年の仕事ぶりを振り返ります。講師のサポートを受けながら、その先のキャリアステップを、どう積み重ねていくかを考えます。
スタッフ向け研修、副店長向け研修1. 2
全世界共通の研修システムです。1年目は店舗運営の基本やホスピタリティ等を学び、2年目以降は、副店長の仕事(シフト作成、パートナー育成・面接等)、店長代行や店長の仕事(売上管理、仕入れ、店舗全体のマネジメントなど)を段階的に習得します。
キャリアアップ支援
自己啓発・e-ラーニング
業務における基礎知識などを習得する機会として、希望者全員が受講できます。
人事部直行便
本人が希望する部署や業務を、意思表示できるシステムです。
資格取得サポート
実務における専門的知識等の習得をサポートします。各部署の推薦を受けた社員が対象です。
選抜型研修
JFA経営士、SV学校、海外語学研修をサポートします。
各部署の推薦を受けた社員が対象です。