CORPORATE PHILOSOPHY
おいしさ、しあわせ創造
私たちが大切にしている「おいしさ」は、
商品の“味わい”だけではありません。
心を込めて手づくり調理するチキン、
ご友人やご家族と楽しんでいただく時間。
店舗で触れる従業員の
笑顔、商品を待つ時間でさえ、
「おいしさ」を感じていただくものだと
考えています。
私たちはお客さまが
「おいしい」と微笑む瞬間を思い浮かべながら、
「しあわせ」を感じていただけるように
店舗を、チキンをつくっているのです。
こうした想いは、
創業者カーネル・サンダースから
受け継いだもの。
「おいしさ、しあわせ創造」という理念には
こうした想いが込められています。
KFCが、この国で多くのお客さまと出会って、
もう50年。
「おいしさ」も「しあわせ」も、
人がいなければ届けることはできません。
人がブランドを創り、ブランドが人を創る。
KFCは人の力を信じています。
商品の“味わい”だけではありません。
心を込めて手づくり調理するチキン、
ご友人やご家族と楽しんでいただく時間。
店舗で触れる従業員の
笑顔、商品を待つ時間でさえ、
「おいしさ」を感じていただくものだと
考えています。
私たちはお客さまが
「おいしい」と微笑む瞬間を思い浮かべながら、
「しあわせ」を感じていただけるように
店舗を、チキンをつくっているのです。
こうした想いは、
創業者カーネル・サンダースから
受け継いだもの。
「おいしさ、しあわせ創造」という理念には
こうした想いが込められています。
KFCが、この国で多くのお客さまと出会って、
もう50年。
「おいしさ」も「しあわせ」も、
人がいなければ届けることはできません。
人がブランドを創り、ブランドが人を創る。
KFCは人の力を信じています。