KFC

  • KFCで働こう! ABOUT KFC
  • お仕事紹介 OUR JOB
  • メンバー MEMBER
  • ストーリーズ STORIES
  • 採用情報 RECRUIT

KENTUCKY FRIED CHICKEN アルバイト採用

STORY03 世界のおいしさを日本でお届けします。STORY03 世界の安心を日本でお届けします。

KFCで働こう!

KFC店舗検索KFC店舗検索

駅名や職種などの項目や位置情報からアルバイトを検索できます

Foreigner case01 Kunarさん アルバイト歴2年Foreigner case01 Kunarさん アルバイト歴2年

私たちだから、できること私たちだから、できたこと

ネパールから日本にほんて、4年半ねんはんちました。言語げんご勉強べんきょうきで、ネパール以外いがいに、英語えいご日本語にほんご、スペインはなせます。普段ふだんはフライヤーの仕事しごとをしていますが、外国がいこくのおきゃくさまがいらっしゃったときは、ぼくがご対応たいおうすることもあります。KFCはネパールにもあり、したしんでいたので、日本にほんでのアルバイトさきとしてKFCをえらびました。

KFCはシフトひょう毎週まいしゅう提出ていしゅつするので、予定よていがあるときも、勉強べんきょういそがしいときも、調整ちょうせいしやすくたすかります。また先輩せんぱいもみんなやさしく、ぼくがマニュアルない漢字かんじからないときも、写真しゃしんやビデオでかりやす業務内容ぎょうむないようおしえてくれます。ネパールにも興味きょうみってくれて、現地げんちでのおまつりや食事しょくじはなしがることもあります。

my favoritemy favorite

ツイスター

ぼくきなメニューはツイスターです。ネパールでは一般的いっぱんてき料理りょうり「トルティーヤ」にているので、故郷こきょうおもしますね。

Foreigner case02 Pilarさん アルバイト歴1年Foreigner case02 Pilarさん アルバイト歴1年

私たちだから、できること私たちだから、できたこと

日本にほんて2ねんちました。わたしのいる店舗てんぽはネパールじんであるわたしほかに、フィリピンじん、タイじんもアルバイトとして活躍かつやくしています。外国人がいこくじんのおきゃくさまがいらっしゃったときに対応たいおうするのはもちろんですが、外国人がいこくじんアルバイトとコミュニケーションをとれるのもわたし自慢じまんです。KFCではチームワークを大切たいせつにしているので、みんなをフォローできるようにカウンター以外いがいのお仕事しごともこれから頑張がんばっておぼえていきたいですね。

めない漢字かんじがあると、ふりがなをいてくれるなど、KFCのみなさんは本当ほんとうやさしくて丁寧ていねいです。一度いちどいてからないことも、何度なんどおしえてくれるのでありがたいですね。またKFCには外国人がいこくじんアルバイトもおおいため、友達ともだちもたくさんできました。ファミリーとわれるくらいなかく、みんなでボーリングにもいきました!もっとアルバイトをしておかねめて、今度こんど北海道ほっかいどうのラベンダーばたけにいってみたいですね。

my favoritemy favorite

カーネルクリスピ―

わたしはカーネルクリスピ―が大好だいすきです。日本にほんはじめてべた商品しょうひんで、サクサクっとした食感しょっかんりました。

  • STORY01 お客様の笑顔は私たちの喜びです。
  • STORY02 ママになって、もう一度「ただいま」KFC。
  • STORY03 世界のおいしさを日本でお届けします。
  • STORY04 KFCでは、幅広い世代の人が活躍中。